2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ぽういちさん レス&体調を心配してくれてアリガト!(´▽`)体調を治すのに、これからしばらく家で安静にしていますので、ご安心下さい。今度話したい事があるので、電話します。 >クリちゃん いや、色々話して貰えて助かったよ。電話で話した様に、俺は結構…

リー・タイさんへ

モツ鍋参加する訳でしたのに、参加できず申し訳ありません。連絡の方も、直接するべきだったと思いました。今回は、本当に申し訳ありませんでした。また何かありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

・・・・・

急遽コンサに行かなくてすみません。m(_ _)m体調を崩してしまい、ちょっと行くのが困難になってしまいました。2,3日体調が良くなるまで、日記はお休み致します。

体調悪化・・・

体調酷いので、日記は後日更新出来たらします。

レス

>ゼスプリ この間は、お世話様&モツカレ〜m(_ _)mダラダラしてたけど、オレ的には皆で一緒の時間を過すの好きだから、すごく楽しかったよ!最近ゼスプリの影響か、桃子が気になりだしてる訳だが・・・(色んな意味で)まあ、画像のみだけなら推せるけどな…

明日の予定

体調悪いから、週末に備えてゆっくり身体を休めたい所ですが、またしてもベリ資金稼ぎに行って来ますわ。(ノ∀`)昨日は、思わぬ展開で18.5Kも負けてしまったので、稼がなくてはならないのですよ・・・(;つД`)

体調最悪・・・

体調最悪で、ほぼ一日寝てました・・・2時に起床して、少しだけネットして、その後夜の8時手前まで寝てました。最近体調崩す事なんて無かったけど、最近の遊び過ぎが答えた模様ですわ・・・

レス

>hamaさん こちらこそ二日間お疲れ様〜!m(_ _)m今週末もお世話になると思うので、よろしこです〜。m(_ _)m

明日は

恐らくべり資金稼ぎに行ってきます。最近遊び杉&お金使い杉だから、そろそろ禁欲しないと来月のベリ月間が危うくなるな・・・(;・∀・)

カントリーウォーキング

今週土曜日のカントリーのイベは、マラソン大会ではなく、ウォーキングとか・・・走る気はあったんだけど、地図渡されてウォーキングってのはなんか気分が乗らないよ。(素)おまけに当日参加費は、2Kとか・・・お弁当持参とか意味わからん・・・

Σ(゜Д゜)

もう売ってないとは解ってたけど、スペジェネの初回探しに行ってみた。一応初回は持っていたけど、出来が(*´д`*)ハァハァなのと、未開封のが無かったんで保存用に欲しかったんで、某紺ヲタ邸近くのCD屋を散策することに。最初に、進駸堂なるお店に行った…

まとめてご飯

星矢読んでたせいで、朝昼夜兼用の食事とか(;・∀・)某紺ヲタが、自分が星矢を読んでる時に食べ物やを探してくれてたけど、マンドクセー&空腹がすごかったんで一番近い、一品香(いっぴんこう)に行くことに。佐野ラーメン風で余りおいしくないとかorzメニュ…

2時起床

某紺ちゃんヲタ邸にて起床。二人ともだらけてるとか・・・w目覚めてから、聖闘士☆星矢の黄金12宮編の漫画を読んでたら、5時過ぎになってるとか・・・星矢は、子供の頃以来に読んだけど凄く感動した〜(TдT)

レス

動画は、俺があげるより落とした方が早いぞ(笑)何か重いの送るといつも信じられん位時間掛かるからさ。写真のリストみたいなのを作りたいんだよね。面倒だろうけど、量が少ない今やらないと後でやろうとしても始められ無そうだからさ。

明日の予定

ヲタの集会に逝く予定。ぶっちゃけ、今から携帯復活させてから逝くんだけどな(ノ∀`)やっぱり、日記はその日に書かないと書くのが大変だな。これからは、気をつけよう。

体力を使い切った

バルサンの不安もあったけど、何とかプラスで終れてハンバーグが有名なお店で飯食って家に帰りました。日記書くつもりで居たけど、コタツに横になったら寝落ちしちゃいましたよ。(;´Д`)とりあえず、バルサンとノルと体力と頭を必要以上に使わなくちゃなら…

Σ(゜Д゜)

目的地へ到着したら、オッサン&おばちゃん&夜働いてそうな人しか居なくて、これはいけると即思ったね。とりあえず、お馴染みのトークが聞こえてきたから、どこへ行ってもオッサン、おばちゃんの雰囲気は変わらないと確信したよwどんなトークかと言うと、…

無睡眠

またしても、メッセしてたら寝る時間が無くなったよ(;・∀・)気付いたら、1時間半しか睡眠時間ないとかorz寝たら起きれ無いと思ったんで、そのまま起きてました。朝仲間に起きてるか電話したら、殆どの人寝てるとかorzとりあえず、集合場所に行ってみたら・…

レス

コメントしてくれるのは、すごく嬉しいけど毎日書き続けられるかはどうだろう・・・付き合い長いから、俺の性格もう解ってるだろうけど恐らくm(ry (ノ∀`)でも、毎日更新出来てる人は本当尊敬するよ。ここ最近、何かやり遂げた事が無いから、梨沙子か雅の…

明日は

ベリ資金稼ぎに、2つ隣の町の新しく出来たダ○エーに行く予定。地元にも系列店があるから、攻め方には余り困らないだろうけど、初めて行く所なんで冷静に動ける様に心掛けようかと思う。明日はノリだから暇な時間が結構出来そうだから、雅写真だけでも持って…

メッセ

PCがフリーズしてしまった為、いきなり落ちてしまい申し訳ないです。m(_ _)m何かちゃんとお休雅しないでお別れしたから、気になってしまったよ。だって挨拶って肝心だもんね!

今更だけど、スペジェネって名作だよな(*´д`*)

家に帰ってから、スペジェネのTV動画捕獲してないから某ろだで探してみたんだけど、PVとはまた違った味があって(・∀・)イイ!!もう「お〜いっ!」の掛け声が激萌えですわ(*´д`*)もっと早くにTV動画を手に入れておくべきだったと、大後悔したよ(;つД`) とり…

地元のT○B○

昼ごはんを食べに行ってみたんだけど、余りの人の居なさに驚いた。一緒に行った仲間二人は、「平日はこんなもんだよ」って言ってたけど、百貨店クラスで人が居ないの見ると、潰れても仕方ないよなって思ったよ。実際今日行ったT○B○は、以前U○N○で2年位前に…

不完全燃焼

今日も、眠い目をこすりながら頑張って出勤したけど、朝一10分位で暇になるとか・・・せっかく朝一から行ったのに、本当無駄だった。でも、暇な時間にふらふらしてると、稼ぎ時のタイミング逃すから、下手に外に出かけられないんだよね・・・今の生活上致し…

レス

>お二人方 即効レスアリガト!(´▽`) 昨日メッセしてたから、レスするのもちょっぴり恥かしいな(/ω\) 恐らく、俺の生活上ヲタっ気が無い、普通の日記になると思うけど、暇な時に読んでね♪ まあ、続くかどうかは解らんけどw

携帯

未だ繋がってないとか・・・ 問い合わせもしてないから(+д+)マズー 明日も、朝から出勤だから繋がらないかも・・・(;・∀・) 今週中には、復活しておくので連絡がある方は、PCにメール下さい。m(_ _)mさ〜て、明日も早いから今日はもう寝ますわ。

悲しかった事

地元の仲間の小針プロ(バルサン又は、サンポール)が脱落した。 いつも仲良くやってた人達の中の一人だから、結構凹んだよ。(;´Д`) もうお昼過ぎくらいに、40〜50K持ってかれて「氏にて〜・・・」とか背中に哀愁漂わせながら言ってるの見れないかと思う…

寝不足

キッズヲタ達とメッセしてたら、朝になってたとかw 楽しかったから良かったけど、朝はちょっぴり寝坊してしまったよ。今日は、朝目覚めてから、地元の某仲間に電話して即出勤。 そして、いつも通りの生活が始まったとさ・・・(謎) 仲間とノリだったから今…

これからの目標

出来るか解らんけど、新居で来月から本格的に暮らすから、これを機会に心機一転生活を変えようかと思っとります。 このままだと、無駄に歳月が流れていきそうだしさ。 そろそろ大した事無い香具師に、小馬鹿にされるのも嫌になってきたからね。 まあ、仕事と…

ひょんなことから

はてな使うことになった。 初めて使うから、イマイチ解らんけどちょっとづつ勉強するか。とりあえず、今日びっくりした事。 携帯が停められてた。(;´Д`) 支払ってない所があったみたいだから、とりあえず明日確認して支払いに行かないとな。 でも、明日は…