Σ(゜Д゜)

目的地へ到着したら、オッサン&おばちゃん&夜働いてそうな人しか居なくて、これはいけると即思ったね。
とりあえず、お馴染みのトークが聞こえてきたから、どこへ行ってもオッサン、おばちゃんの雰囲気は変わらないと確信したよw

どんなトークかと言うと、「3(亀)のリーチはずれたらはまるんだぁ!」とか、

「なんであの席やめちゃったんだい!?私出るってしってたんだ!」(これ言った香具師は、当然その台やってない(ノ∀`) )

個人的なツボは、「なんだぁ、兄ちゃんメタルけぇ?」

とりあえず、これ最強!w

このメダルを、メタルって言うのがマジ笑える。

これを言われたら、「何だおっちゃん海けぇ?」って返してあげると、聞きたくない話を小一時間聞かされます。(ノ∀`)

諸刃の剣だから、シロウトは真似するなw