無睡眠

bakunew2005-05-13


またしても、メッセしてたら寝る時間が無くなったよ(;・∀・)
気付いたら、1時間半しか睡眠時間ないとかorz

寝たら起きれ無いと思ったんで、そのまま起きてました。

朝仲間に起きてるか電話したら、殆どの人寝てるとかorz

とりあえず、集合場所に行ってみたら・・・・バルサンキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

なんで居るのかと思ったら、ジャンキー小林が救済処置でノリに誘ったらしい。

それを聴いた瞬間に、今日のノリが不安で怖くなった・・・(素)

バルサンは、ノリとかでやっても朝の稼ぎ時に打ち合わせ無視でケンシロウ攻めたり、30Kノーボーナスでまだまだ良い台取るチャンスがあるにも拘わらず、知り合いの親父と話してたりと、まさに乗っかてるだけ・・・(;´Д`)

とりあえずそんな不安も、皆でバルサンを監視する事で落ち着いたんだけどね。w