寝不足

bakunew2005-05-11


キッズヲタ達とメッセしてたら、朝になってたとかw
楽しかったから良かったけど、朝はちょっぴり寝坊してしまったよ。

今日は、朝目覚めてから、地元の某仲間に電話して即出勤。
そして、いつも通りの生活が始まったとさ・・・(謎)
仲間とノリだったから今日は良かったけど、ピンでやってたら眠くて、頭回らなくてやばかったな・・・
やっぱ持つべき物は、仲間だな。

夜は、仲間と行きつけの高殻屋(ハイカラヤ)で飲でました。(自分は飲めないから、普通に御飯食べてたけどね)
新人の店員さん、智恵たんに皆で「一発有るよ!」とか言ってがっついてるとか。(笑)
久しぶりにキャワワな店員さんだったんで、姿が見える度ロックオンしちゃったよ。(ノ∀`)
俺って、一般人に関してはストライクゾーン広いから、キャワワな子見ると直ぐ目が逝っちゃうだよな・・・(;・∀・)