2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体力充電中!

今日は、明日のgraceライブに向けて、疲れた体を休めてました。 本当は、ただ起きられなかっただけだけどww28童貞イベのレポらしき書き物w お互い推しメン居ないけど、トシちゃんwと逝って来ました。 今日から、短い期間で結構東京行くから、 18切符…

愛きゅんキャワス!

この日も、郡山とか・・・ ひばり健康ランドのアイドル愛きゅんで萌え氏にしてますたw また会いに行くぜぇ〜!

リアルDQN

この日は、日記上げる予定だったのに 予定外のアクシデントで、今頃になってしまった・・・この日は、イベ行って何故か郡山に帰って、朝まで豪遊だとさorz レス >ぽういちさん 楽しく皆で行くのも良いかなと思ったんですけど、 そろそろべりに備えて、 孤独…

遅ればせながら・・・

23日、24日代々木お疲れ様〜。 コンサ参戦したのは、結局1公演だけでしたが、カナリ楽しかった。 とりあえず、grace推すべさ!まじで31日のライブ楽しみだ! 結構昔からのヲタや、他のバンドのヲタも居るみたいだから、空気読んで行動するべさ。 ベリ…

万分の一を積もった・・・・

皆さんお久しぶりです。 最近痛い目に合いました。 世の中信じられない事が起こるので、皆さん謙虚に生きましょうね(苦笑) そしてスカウトされたりしないようにしましょうね・・・・