GDオープン

最近のスロってまじ出ないよなorz 昔は、今と機械割変わらなくても、目押し上手ければ勝てる台が多かった。今は平等になるように目押しの差が無い上に、出玉の安定した上がりがないから本当勝ち辛い・・・ (DDTしっかりやると、機械割1〜5%変わるのよ〜。純粋…

暇人

余りにもやる事無い&体調完全に治すために、寝てました。夜暇だったんで、パチ屋下見してからMJ3やってました。 新カード今日で5段までするつもりだったけど、親かぶり連発&押し引きミスで3段のままとかorz 冷静な判断出来ない自分はまだまだだね。(´・ω・`…

暇人

余りにもやる事無い&体調完全に治すために、寝てました。 夜暇だったんで、パチ屋下見してからMJ3やってました。 新カード今日で5段までするつもりだったけど、親かぶり連発&押し引きミスで3段のままとかorz 冷静な判断出来ない自分はまだまだだね。(´・ω・…

暇人

余りにもやる事無い&体調完全に治すために、寝てました。 夜暇だったんで、パチ屋下見してからMJ3やってました。 新カード今日で5段までするつもりだったけど、親かぶり連発&押し引きミスで3段のままとかorz 冷静な判断出来ない自分はまだまだだね。(´・ω・…

かんなりん

あごびとか…orz井○とか…orz ネタだろうと本当でも良いさ〜…orz とりあえず、かんなりんコールあったかちと気になるwww DQNで申し訳m(_ _)m

寝込み

遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もご迷惑をお掛けすると思いますが、皆さん宜しくお願いいたしますm(_ _)m年末からの体調不良が悪化した為、自宅で寝込んでました。 hamaさん一緒に並べなくてごめんねm(_ _)m 昨日寝杉て寝れない…

大掃除

年末なんで、大掃除らしき事しました。 今一緒に住んでる人と二人でしたんだけど、二人共妥協し杉とかorzあとグッズ整理したけど、漏れの荷物ってグッズと、服位しか殆ど無いとかww 写真と抱き合わせのグッズや、グッズ厨時代買った物がマジウザス・・・ あや…

体調不良

先週末に寒い思いしたからか、ここ最近体調最悪orzジキニン飲んだから、ジキニなおるだろうけどww(m(__)m) 今日は、新規のお店で勝負してました。オープン3日目だったけど、設定落とし杉だろ。まあ、初日〜今日まで少額だけど勝てたから良かった。 でも、近…

男祭orz

クリスマスなのに、男祭とかorz まだ、一人じゃ無いだけ良いか・・・ 今日は、新規オープンのお店に会員証作り行って来ました。 今までに無い感じのオープンだから、ちょっとややこしいや。 その後、知り合いがとちょっと前にリニュしたお店に居たんで、…

堂々

堂ちゃんスゴス(;´Д`)'`ァ'`ァ Mステ見てたら、かなり(;´Д`)'`ァ'`ァ 某氏も、1分たらずでハッケソしたみたいでww 漏れも画面ごしにi(ry・・・w 録画した人は、今夜は堂n(ry・・・ww やっぱニーニキャワだ。さくら辺りから良い感じしたけど、やはり推せる。…

鼻炎&びえーん(つД`)

世の中怖いね・・・おれが甘いだけどね・・・色々大変なんで、今週末〜年末、年始の予定が大きく変わりそうです。 これからは、まじめの一歩でいくべ。 てか厄年って、前厄、本厄、後厄ってあるのね。 今年から、本厄だから気をつけないとヤバス。前厄でも相…

モルボル(臭い息改め、臭い物投下)

忘年会された方、モツカレー&楽しい時間をアリガト!m(_ _)m 今日は、大宮のPOPEYE(あってるよな?w)で一泊だから、PCから日記更新出来る。 やっぱPCで更新するのは楽だなー。 今日は、午前中からだらっと起きて、思い出したようにジャニチケ一般発売に…

初雪・・・

最近めっきり寒くなったと思ったら、雪が降りだしました。(恐らく、初雪) 明日、朝早くから話題のアラジンが地元に導入で、早く並ぶ様なのにきついな・・・ まあ、並んだ苦労以上に出れば苦にならないけどね。ただ、負けたらs(ry てか、機械割110%の為…

ファンタスティポー

只今、某ドザイ宅邸から帰宅中です。ここ最近、お邪魔し過ぎで申し訳m(__)m昨日から、泊まりこんで某オクやら、今更だけどファンタスティポーの振りやらやってました。 実は年末のジャニCDに向けて、ジャニ勉強中なんですよ〜。ジャニ系は、振りムツカシイか…

気がつけばモルボル

久しぶりに自分の日記開いたw PC使えないから仕方ないけど(つД`)ここ最近ヲタ活したけど、やっぱり楽しい!やはり、中々辞められる事じゃないな。 最近知り合った方々&昔ながらの人達、楽しい時間をありがとう!来年も、ガツガツしないで控え目にコンサ行…

MAXGET

今月のスロ生活調子良いわ〜。先月と、立ち回り変えたのが幸をそうした。 今日は、朝方まで麻雀やってました。久しぶりに勝ったな。 それから、各機種6が入るお店があったので、下見していたので、6取りに行きました。 並ぶの遅かったから、狙い台取れなそ…

昼夜逆転

ここ最近、生活乱れてたけど、やっと夜眠れるようになった。 生活乱れると、体調崩すし、昼間行動出来なくなるから、気をつけないと。土、日、月と、暇だったから上京しようかと思ったけど、皆文化祭行くみたいだったので、地元で遊んでました。今日は、10時…

心から笑えた

久しぶりにすんごく笑えた。 ガキ使罰ゲーム本当に最高だね! 最近、おもろい事無かったから、知り合いと二人で腹抱えて笑ってました。 笑い杉て、喘息気味になりましたよ。番組の内容に合わせて、リアルに知り合いと笑わない様にしてたけど、教室入る前にギ…

助けて下さい!!(セカチュー風にw)

人生ってなんだろ・・・ ハローってなんだ? 俺の未来は・・・・何も見えない・・・何も聞こえない・・・助けて下さいっ!!助けて下さい!!やばい事言ってますが、セカチューのCMにハマっただけですw只今、俺の人生で上位に入る試練が訪れてるんで、付き合…

凹日々・・・

日記書くのまた久々になってしまった・・・ 今ネット使えないから、今日書いても次回はいつの事になるか・・・ 近況 スロで大勝ちした日から2日で、スロ→雀→スロで大勝分無くなりましたorz スロで勝った額が月間目標の3分の2超えてたから、NEO@春日部良…

スロ設定456、男設定ジゴロw

最近日記更新するの満喫が多くなってきた(汗) graceライブから家に帰ってないから、 疲れが流石に疲れが・・・ おまけにスロの調子もイマイチorz やっぱりスロは、456は最低条件で、 456でも、6以外はセンスをカナリ問われるな。 男設定は、とりあ…

体力充電中!

今日は、明日のgraceライブに向けて、疲れた体を休めてました。 本当は、ただ起きられなかっただけだけどww28童貞イベのレポらしき書き物w お互い推しメン居ないけど、トシちゃんwと逝って来ました。 今日から、短い期間で結構東京行くから、 18切符…

愛きゅんキャワス!

この日も、郡山とか・・・ ひばり健康ランドのアイドル愛きゅんで萌え氏にしてますたw また会いに行くぜぇ〜!

リアルDQN

この日は、日記上げる予定だったのに 予定外のアクシデントで、今頃になってしまった・・・この日は、イベ行って何故か郡山に帰って、朝まで豪遊だとさorz レス >ぽういちさん 楽しく皆で行くのも良いかなと思ったんですけど、 そろそろべりに備えて、 孤独…

遅ればせながら・・・

23日、24日代々木お疲れ様〜。 コンサ参戦したのは、結局1公演だけでしたが、カナリ楽しかった。 とりあえず、grace推すべさ!まじで31日のライブ楽しみだ! 結構昔からのヲタや、他のバンドのヲタも居るみたいだから、空気読んで行動するべさ。 ベリ…

万分の一を積もった・・・・

皆さんお久しぶりです。 最近痛い目に合いました。 世の中信じられない事が起こるので、皆さん謙虚に生きましょうね(苦笑) そしてスカウトされたりしないようにしましょうね・・・・

レス

>ぽういちさん レス&体調を心配してくれてアリガト!(´▽`)体調を治すのに、これからしばらく家で安静にしていますので、ご安心下さい。今度話したい事があるので、電話します。 >クリちゃん いや、色々話して貰えて助かったよ。電話で話した様に、俺は結構…

リー・タイさんへ

モツ鍋参加する訳でしたのに、参加できず申し訳ありません。連絡の方も、直接するべきだったと思いました。今回は、本当に申し訳ありませんでした。また何かありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

・・・・・

急遽コンサに行かなくてすみません。m(_ _)m体調を崩してしまい、ちょっと行くのが困難になってしまいました。2,3日体調が良くなるまで、日記はお休み致します。

体調悪化・・・

体調酷いので、日記は後日更新出来たらします。