Σ(゜Д゜)

もう売ってないとは解ってたけど、スペジェネの初回探しに行ってみた。
一応初回は持っていたけど、出来が(*´д`*)ハァハァなのと、未開封のが無かったんで保存用に欲しかったんで、某紺ヲタ邸近くのCD屋を散策することに。

最初に、進駸堂なるお店に行ったんだけど・・・・あっさり見つかるとか(;・∀・)

絶対手に入らないと思ってたから、凄く驚いたよ。
もう用事は済んだんだけど、暇だったんでイ●ーヨー●ドーに行って見たら、あなし&ファイポ&ピリリ&スペジェネDVDの初回があるとか(;・∀・)

結局全部購入してるとか・・・お金(+д+)マズー

某紺ヲタ邸近辺は穴場っぽいんで、これから初回とか買い逃したらチェックしに行くことにしよう。