2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

年末なんで、大掃除らしき事しました。 今一緒に住んでる人と二人でしたんだけど、二人共妥協し杉とかorzあとグッズ整理したけど、漏れの荷物ってグッズと、服位しか殆ど無いとかww 写真と抱き合わせのグッズや、グッズ厨時代買った物がマジウザス・・・ あや…

体調不良

先週末に寒い思いしたからか、ここ最近体調最悪orzジキニン飲んだから、ジキニなおるだろうけどww(m(__)m) 今日は、新規のお店で勝負してました。オープン3日目だったけど、設定落とし杉だろ。まあ、初日〜今日まで少額だけど勝てたから良かった。 でも、近…

男祭orz

クリスマスなのに、男祭とかorz まだ、一人じゃ無いだけ良いか・・・ 今日は、新規オープンのお店に会員証作り行って来ました。 今までに無い感じのオープンだから、ちょっとややこしいや。 その後、知り合いがとちょっと前にリニュしたお店に居たんで、…

堂々

堂ちゃんスゴス(;´Д`)'`ァ'`ァ Mステ見てたら、かなり(;´Д`)'`ァ'`ァ 某氏も、1分たらずでハッケソしたみたいでww 漏れも画面ごしにi(ry・・・w 録画した人は、今夜は堂n(ry・・・ww やっぱニーニキャワだ。さくら辺りから良い感じしたけど、やはり推せる。…

鼻炎&びえーん(つД`)

世の中怖いね・・・おれが甘いだけどね・・・色々大変なんで、今週末〜年末、年始の予定が大きく変わりそうです。 これからは、まじめの一歩でいくべ。 てか厄年って、前厄、本厄、後厄ってあるのね。 今年から、本厄だから気をつけないとヤバス。前厄でも相…

モルボル(臭い息改め、臭い物投下)

忘年会された方、モツカレー&楽しい時間をアリガト!m(_ _)m 今日は、大宮のPOPEYE(あってるよな?w)で一泊だから、PCから日記更新出来る。 やっぱPCで更新するのは楽だなー。 今日は、午前中からだらっと起きて、思い出したようにジャニチケ一般発売に…

初雪・・・

最近めっきり寒くなったと思ったら、雪が降りだしました。(恐らく、初雪) 明日、朝早くから話題のアラジンが地元に導入で、早く並ぶ様なのにきついな・・・ まあ、並んだ苦労以上に出れば苦にならないけどね。ただ、負けたらs(ry てか、機械割110%の為…

ファンタスティポー

只今、某ドザイ宅邸から帰宅中です。ここ最近、お邪魔し過ぎで申し訳m(__)m昨日から、泊まりこんで某オクやら、今更だけどファンタスティポーの振りやらやってました。 実は年末のジャニCDに向けて、ジャニ勉強中なんですよ〜。ジャニ系は、振りムツカシイか…

気がつけばモルボル

久しぶりに自分の日記開いたw PC使えないから仕方ないけど(つД`)ここ最近ヲタ活したけど、やっぱり楽しい!やはり、中々辞められる事じゃないな。 最近知り合った方々&昔ながらの人達、楽しい時間をありがとう!来年も、ガツガツしないで控え目にコンサ行…