スロ設定456、男設定ジゴロw

最近日記更新するの満喫が多くなってきた(汗)
graceライブから家に帰ってないから、
疲れが流石に疲れが・・・
おまけにスロの調子もイマイチorz
やっぱりスロは、456は最低条件で、
456でも、6以外はセンスをカナリ問われるな。
男設定は、とりあえず器をもっと大きくしないとなw




ベリイベ関係


CD購入が出来なかった為、回避になってしまった。
み〜やと握手がしばらく出来なくなってしまった。orz
一緒に行く予定だった、シュンちゃん、ねここ、ゼスプリごめんなさいm(_ _)m
シュンちゃんには、CDまで1枚購入&捜索させてしまい、
更に申し訳ないm(_ _)m
漏れの分も、新曲イベ&ラジオ公録を楽しんできてね。




graceライブ最強


ぶっちゃけ31日は、東京出てくのがマンドクサかったけど、
苦労して上京した甲斐があったよ。
ストリートで見るメグタソと、ステージに立ってるメグタソが、
全然違って見えた。
何が違うって、輝きが全然違う!キャワサも全然違う。
ステージ上で輝いてるメグタソをもっと見たいから、
これからも優先的にライブや、ストリートに足を運ぶようにします。




体力不足


graceライブに行って改めて思ったけど、漏れ体力無さ杉orz
graceライブは、ヲタ芸公認だから結構打ってたんだけど、
4曲目あたりから、横っ腹が痛くなって氏にそうだった罠orz
その内ワンマンライブがあるだろうし、これからトレーニング必須だなw
漏れが師匠だと思ってる某氏には、タバコも注意されてしまったよw
とりあえず、一日一ロマモーガンガルべ!
でも、いくら打てるライブって言っても、聴くときは聴くのさ〜。
graceとの距離も近いから、どんな曲でも打ってたら、
ただの冷やかしにしか見えないしね。
漏れは、graceのファンだからメグタソ&シュー殿を凹ます事は、
極力したくないのさ〜。
でも、普通の人から見たら一緒にしか見えないだろうけどね・・・・




6日の予定


ベリ本城行く予定だけど、ぶっちゃけgraceに行きたい・・・
ただダフィーから、6日の本城昼チケ20Kで買ってるから、
10K以上で捌けない限り、行けないよ・・・・
graceに出会う前に、ベリ初日6列20Kって言われたら、
普通に買っちゃうよ・・・だってミヤ&リサ大好きだもん。
もうチケ捌くのもムツカシイから、graceには行け無そう。(泣)
誰かベリチケ引き取っておくれ〜。
ミヤ&リサより、メグタソのが好きって言うわけじゃないよ。
推し順は付けられないよ。全然土俵が違うしね。
ただ今は、メグタソ&シュー殿&もう一人のリサと触れ合いたいのよ〜。




レス


>シュンちゃん
この間は、モツカレー!やっぱシュンちゃんとのライブは楽しいわ〜!
また一緒に行けるのを楽しみにしてるよ!
次回は、もう少しパワーUP出来てるようにするねw
宿の予約助かったよ。手間掛けさせっぱなしでごめんね。



>ぽういちさん
モツカレサマ〜サ!
ぽういちさんも次回は一緒に打ちましょうね!
あと、シュンちゃんと違って自分はピエロですから〜w