体力充電中!

今日は、明日のgraceライブに向けて、疲れた体を休めてました。
本当は、ただ起きられなかっただけだけどww


28童貞イベのレポらしき書き物w


お互い推しメン居ないけど、トシちゃんwと逝って来ました。
今日から、短い期間で結構東京行くから、
18切符買う予定でしたが、寝坊して新幹線使う羽目になったから、
結局必要なくなってしまった・・・
新幹線使ったおかげで、待ち合わせ時間に間に合ったけど、
トシちゃん寝坊とかorz
トシちゃんが来るまで、初の三越を探索しました。
三越は、漏れ見たいな貧乏ヲタには敷居が高い場所で、
見て歩くのにも、小心者の漏れは挙動不審になってしまった・・・
名詞ケースと、腕時計が欲しいのあったけど、
名詞ケース5K、腕時計30Kって高杉だよorz


トシちゃんと我慢大会


遅れること50分で、トシちゃんと合流。
イベ開始まで時間も無いので、直ぐ屋上へ。
屋上に着いて見ると・・・ヲタしか居ないとかww
気温が37℃超えるような日に、可愛い我が子を屋上に居させる
DQNな親が居る訳無い罠w
推しメンも居ないので、ヲタ密集度の高い前に行かずに、
後ろの空いてる席へ、トシちゃんと着席。
キュートヲタが多いのかと思ったけど、
メロソヲタと、ヤススヲタの方が多かったな。
待つ事10分少々で、司会のお姉さん登場でイベ開始。
この時既に、トシちゃんと暑さでヘバリ気味。
イベが始まって直ぐに嫌な悪寒が・・・・
嫌な悪寒的中で、なっちふれあい紺の寸劇とかorz
もうね推しメンも居ないのに、
新幹線使ってまで何しに東京まで来たのかわからんですよ・・・・
推しメンも居ない&気温は37℃超え&歌無し&内容知ってるイベ・・・・
もう我慢大会ですよ。氏にてぇ〜・・・
やけになってナカサキちゃんにがっつこうかと思いましたよw
まあ、そんな訳も無く暑さにやられながら、
二人はダマでイベを過ごしましたとさw
(手抜きでヌマソm(_ _)m)


出待ち


イベ昼公演終了後は、モリゾウクンを求め三越新館へ移動。
何故かトシちゃんは、モリゾウクンを激推しとかw
トシちゃんに釣られて、モリゾウクンTシャツと、タオル、
表情が微妙に違うwぬいぐるみ形ポーチを購入。
(これからのセカンドバッグに使う予定。手触りキモティー♪)
近くの蕎麦屋で、とろろセイロ食べて夜公演へ。
ぶっちゃけ見なくても良かったんですが、
トシちゃんの知り合いも居るので、見る事にしました。
昼公演との違いは、
①二人の手にカキ氷がある。
②頭にオソロのモリゾウクン&キッコロタオルがある。
③横に電波が居るw
④ヲタが増えた。
⑤1組の親子が居た。(開始5分位で居なくなったけどなーw)
とこの位の変化しかなかった。
イベ終了して、梅さん推しのトシちゃんの知り合いから、
出待ち出来るとの情報を得たので、3人で出待ちに挑戦。
ヲタが群がってる方で待ってたけど、逆を突かれてほぼ意味無しw
必死なヲタ共の声援に無視して去って行くハロメン・・・・
それでも先回りして、声援を贈ろうとするヲタ共・・・・
それを無言で見守る二人w
graceとの触れ合いがあったから、ハローの冷たさに心が痛みました。


上野でマターリ


イベ終了後は、漏れ要望で、覚えてない位ぶりの上野ハロショへ移動。
リサ&ミヤ&ハギー写真と、間違えて買ってしまったピーチっち&リカ写真と、
運試しのトレーディングクリーナーを購入。
クリーナーは、三好さんと、ゆいやんが出たので、
ゆいやんはシュンちゃんにプレゼント。
ピーチっち写真は、必死なゼスプリにプレゼント。
買い物終了後は、センタービル目の前の喫茶店で、
休憩&色々な話をしてました。
トシちゃん嫌いな物多杉。
その後近くのゲーセンで、トシちゃんのポップンを見学。
トシちゃん独り言多杉ww
トシちゃんがやって見たいとの事で、その後はファイトクラブ講座w
流石に麻雀暦長いみたいだから、中々の腕前でしたね。
ただ清老頭張ってそうな香具師に、ノーマークはいかんよw
漏れは、一発目でリー、一発、タン、ピン、三色、ドラ3で倍満上がれて、
「俺は、上がる形に拘るのよ。」
とか言ってたけど、本当はただの白虎隊ですから〜ww


アクシデント


8時過ぎて、トシちゃんが時間やばいんでお別れ。
時間に余裕があるから、下で帰ろうと思ったんですが、
地震の影響で、下が激混み状態。
混んでるのは嫌なんで、新幹線で帰省。
何も考えず仙台行き乗車。
車内で2ちゃんに没頭。
気づけば郡山orz
地元知り合い集合で、朝まで豪遊。
気が付けば財布から80Kが飛んでいってたとさ・・・・


今日の収穫


梅さんキャワス!
皆生でしっかり見てね。
素で推せる人結構居ると思うんだよね。
背が大き杉&成長期ってのがネックだけどねw



無駄に長くなってしまった・・・・文書くの苦手だから徐々に慣れて行くべ