凹日々・・・

日記書くのまた久々になってしまった・・・
今ネット使えないから、今日書いても次回はいつの事になるか・・・



近況
スロで大勝ちした日から2日で、スロ→雀→スロで大勝分無くなりましたorz
スロで勝った額が月間目標の3分の2超えてたから、NEO@春日部良席落としていって逝って、
ののタソで逝って、翌日はgraceでメグタソで逝きまくりの予定だったのに・・・
しかも春日部に童貞来てるとか・・・マジ氏にてぇ〜orz
火曜日こそは、graceで逝くべ。graceのコンサ開始時間解る方はご連絡お願いしますm(_ _)m


それにしても最近、ゲームでもリアル雀でもヤル機会がすごく増えた。
スロ逝かない時は、殆どゲーセンでMJ2かファイト倶楽部で汗流してますw
昔カモられてから、リアル雀はしばらくやらなかったけど、最近やる面子は皆仲良い人達で、
手をデカクするのに必死だからカモられたりする事はないんですが、
点ピンのチップ500で一人負けだとマジ氏にます。(汗)
やきとりと、アリスなしだったのがせめてもの救いです。
本当に雀駄目な時って、一晩中手が入らないし、入ってもあがれない、リーチ掛け合いで勝てないね。
この間なんて、リーチ合戦で1回も勝てなかったから、氏にてぇ〜orzって言いっぱでした。w
この前、自分でたまに点ピンでやろうって言って、本当に後悔しました。
せめてスッタン振ったの無ければ良かったんですけどねorz
でも、役満振ると気持ち良いからいいやwてかダブルだけどねw
気持ち良いと言っても、あからさまな役満には振らないようにしてるけどね。



気持ちの変化
ヲタって写真好きな人多いと思う。
自分もそうだけど、ちょっと前からUFAの写真の売り方が気に入らん。
全部セットやら、各会場限定やら、ハワイ限定、各ショップ限定なんか集めるの09使わないと無理じゃね〜え。?
真の写真厨は入手困難な写真を手に入れるのが、キモティーかもしれないけど、
俺は偽写真厨なんで心折れました。
梨沙子写真集めてたけど、恐らく買うの辞めます。
結構現状までのは集まったと思うけど、既に09使わないと、
ほぼコンプ無理だからってのが理由です。
ベリは、推すけど写真は買いません。
その代わりののタン買います。w
結局写真買うから変わら無いんだけどね。w
でも、ベリ買うのと比べたら全然楽なのよね。
ののタンは、春のパーティーで見るまで生で見たこと無かったんだけど、俺の心のツボを突き杉です。w
容姿、声、雰囲気全部好みっす。なんで今まで気づかなかったんだろうorz
今回のNEOで、越谷か東北方面を、最前で見れる様にスロガンガルべ!