遅ればせながら・・・

23日、24日代々木お疲れ様〜。
コンサ参戦したのは、結局1公演だけでしたが、カナリ楽しかった。
とりあえず、grace推すべさ!まじで31日のライブ楽しみだ!
結構昔からのヲタや、他のバンドのヲタも居るみたいだから、空気読んで行動するべさ。


ベリ公録

おいおい、オクで安いみたいじゃないか!
おまけに知り合いからも、参加券まわってきそうだし、
これは行くしかないのかぁ!?


童貞イベ

おいおいハギー出ないじゃないか(;つД`)
でも、せっかく俊君と約束した&俊君も推しの愛理が学校行事で居ないのに来るって言うから楽しんでくるべさ。
でも昼公演が12時で、夜公演が14時って言うけど、14時って夜じゃないよな・・・(笑)


これからのヲタ活関係

とりあえず、これからもヲタ活すると思うけど、移動面や、宿泊面を考え直そうかと思います。
結構人に頼りがちな所があるので、交通費や、宿泊費が自分個人で新幹線や、ビジホなどでやりくり出来無そうな場合には、参戦しません。
何かあって、コンサ行けなくなったり、帰って来れなくなったりする可能性とか出てくるので。(苦笑)
それと俺自体の、方向音痴や、交通手段を覚え辛い所も少しは良くしたいので・・・
ちょっと自分勝手かもしれませんが、とりあえず8月の姫路は個人で東京→姫路間移動します。
これで個人的な理由が無い限り、姫路は参戦します。
宿泊に関しては、今の所シュンちゃんと安い場所に泊まろうかと思ってるので、一緒に安く済ませたい方は、安く行きまっしょい!