寝込み

遅れましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もご迷惑をお掛けすると思いますが、皆さん宜しくお願いいたしますm(_ _)m

年末からの体調不良が悪化した為、自宅で寝込んでました。
hamaさん一緒に並べなくてごめんねm(_ _)m
昨日寝杉て寝れないので、只今ネカフェで暇つぶし厨です。
2日間近く寝ていたので、体調も何とか回復してきたので、正月中に都会へ遊びに行きたいな。
エルダーコンチケ糞席ならそんなに高くなさそうだから、安いチケ買って見に行こうかな…


今日は、夜8時まで寝込んでましたが、知り合いからのジャンの誘いがあったので、軽く打ちに行きました。
久しぶりのジャンだったので、ボコボコにされましたorz
配牌は良いんだけど、ツモ悪い&切る牌ミスでもう散々でした…
やっぱやってないと駄目だね…


ちょっと前にMJ3初めて触ったんですが、中々おもろい!
システムが増えたので、やりがいがありそう。
カードもMJ3用に新しいの買ってみたけど、1枚目から中々設定良いカードが手に入ったww
基本的に、配牌リャンシャンor高目狙える配牌だからあっという間に3段まで行けた。
段入して直ぐに、字一色6順目に上がれるとかまじありえねぇ〜
まあ、ゲームだからねwwリアルジャンじゃそんなにドラマはおきな一通のwww


明日は、ツイアーなメールキタお店あるんで、初打ちにパチ屋に行ってきまーす。
新年早々勝てたら良いなー…